2015年1月16日金曜日

寄せ書きとデコポン ~JAながさき西海~

JAながさき西海。

選果場入り口には。


東センターのみんなが組合員さんから集めた声を送った寄せ書きが貼られていました。

みんなが必ず目に触れるところに掲示してくれていました。

デコポン畑。

袋をあけると低温障害?のようなヤケ果がいくつか出てきました。

こちらも相当冷え込んだようです。

そんな中でも、しっかり育っているものもちゃんとありました。

驚いたのは、その味。

もう、完全に出来上がっていました。

味が濃い。
相当濃い。
思わず笑っちゃうほど、濃い。

今年、うまい。

でも、嬉しい半面、今こんなに食べられる(酸が切れてきている?)のは、切り上がり早いのかなと、ちょっと不安にもなりました。

こまめに情報をいただいて、早め早めに手を打とうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿