2014年11月5日水曜日

ジョナ直帰

野菜担当から果物担当に変わって1ヶ月ちょっとが過ぎました。

まだ11月がはじまったばかりですが、僕たちは人よりも2ヶ月早いサイクルで仕事をするので、頭のなかはもう年末真っ盛りで相当大わらわです。

そんな時は、直帰をするのも手です。


今日、仲間内で「ジョナ直帰」という言葉が生まれました。

ジョナ直帰。

なにやら、ちょっと甘酸っぱい直帰らしいです。

ジョナはジョナゴールド(りんごの品種)から来ています。

ちょっと意識してしまいますが(しませんしません)、まあ相変わらず楽しくやっております。

ちなみに、この「ジョナ直帰」に特別な意味は何もありません。
いつもの悪ノリです。
意味なんてなくていいのです。


それぞれ、いろいろと大変なことはありますが、笑いながら、泣きながら、探しながら、忘れながら、少しずつでも前に進んでいればそれでいいと思います。

これからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿