2014年5月24日土曜日

最初と最後の運動会

今日は学区民体育祭。

僕らの地域は、小学校と地区の運動会が一緒に行われます。

かなりの青空です。


退場!

同じ学区に住む甥っ子は、今年1年生。

一生懸命玉を投げ入れる姿も、きっとすぐに懐かしくなるはずです。

6年生の長女は、南中ソーランを力いっぱい踊りました。

お父さんたちも玉入れです。
我が町内会、かなりうまい。
もちろん僕は見てるだけ。


6年間なんて、あっという間だな。

この前1年生だったと思ったら、もう6年か。

こうやって時々時間経過の中継地点に立って、そのスピードに驚くのです。

みんな一生懸命でした。

今日もみんな頑張った。

みんな、おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿