2014年4月5日土曜日

生誕80週年と桜のつぼみ

その本屋の一角は、けっこうな人だかりでした。
今年は藤子不二雄・F・不二雄生誕80周年だそうで、近所の本屋にドラえもんがやってきたのでした。


落ち着いた歩みでドラえもんがやってきました。

撮影会&握手会は大賑わいでした。

娘たちが今ドラえもんにご執心なのです。
普段は僕のカメラにあまり興味を示してくれない妻なのですが、今日は撮影を依頼されました。
興味がないことには変わりありませんが、それでもいいのです。

今日はとても青空でした。

仙台の風景にも少しずつ色がついてきました。

午後には、僕が時々走ったり歩いたりしている桜の公園で、娘たちとジョギングです。

彼女たちは信じられないほど軽やかでした。


桜の花はもう少しです。





0 件のコメント:

コメントを投稿