2014年4月30日水曜日

グリーンボックス ~田尻~

今日は県内の産直産地、田尻に来ました。

この前角田、丸森で話した話をするためです。

みなさん忙しい中集まってくれていました。

部会長の伊藤さん

副部会長の木村さん

ガッツポーズが初々しい沢田さん

ガッツポーズが微笑ましい副部会長の楢山さん

ふんわりと朗らかな山村さんと武田さん

トンガリ気味が頼もしい青木さん

いつもやさしい高泉さん

偶然会ったトマトの部会長の武田さん

武田さんの桃太郎


お互いの本気の温度を時々確認することが、実はとっても大切です。

自分がどんなにすごい(と思っている)ことを考えていたとしても、一人よがりでは上手くいきません。

環境も、考え方も、価値観も、属する組織も、置かれた立場も、全部違うから。

個人商店ではないから。

そんな丁寧で手間のかかることも、「頑張る」ということです。

がむしゃらだけが「頑張る」ということではないのです。

みんなで頑張りましょう。

よろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿