2014年4月1日火曜日

開幕


楽天、いよいよホーム開幕です。

今日は仕事を早めに終えて、球場で娘たちと合流しました。
会社帰りに野球が見られるなんて、なんて贅沢なんでしょう。

気温は10℃。
時折風も吹いて、それよりもずっと低く感じました。

せっかく持ってきたコートも車に置き忘れ、かなり寒かったけれど、それでも楽しかった。

負けてしまったけれど、それでも楽しかった。

みんなで一喜一憂。

売り子さんが熱燗を売り歩いていました。
熱いココアとホットウーロン茶も人気でした。

嶋のヒットで大盛り上がり。
銀次の三振でみんながため息。
オリックスに移籍した鉄平の登場でまた盛り上がり。

そんな臨場感こそが、リアルの醍醐味です。

また今年も、家族と、仲間たちと、何度も足を運ぼうと思います。

野球はいいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿