2014年2月6日木曜日

矢澤さんと堀江さん

矢澤農園の矢澤さん、エプロンの堀江さんが仙台に来てくれました。

会えて良かったです。

普段のやりとりも大切。

でも時々は、違う角度から話をすることも大切です。

同じやり方を続けていると、だんだん縮小していく方向に進むことがあります。

当日早速堀江さんからメールが届きました。


「やはり『会って話す』『顔を見て話す』『行動する』って大事ですね!!

今日は走れたのでしょうか?

40歳に向けての体づくりは大事ですよ。健康には気をつけて下さい。

本当にありがとうございました」


こちらこそありがとうございました。

もう仙台には2度と来ないものだと思っておりましたよ笑。

いつでもお待ちしております。

次に合う時までには、5kmくらいさらっと走れるようになっていたいと思います。

皆さんでまたきて下さい。

僕も行ける限り行きますから。

よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿