2014年1月16日木曜日

冬の朝

駐車場に駐めていた車のフロントガラスは凍りついていました。

朝陽が昇ってきました。

少し早いけれど、ホテルを出ました。

今日は夕方から会議があるので、それまでにあの書類とあの企画とあのメールの返信をしてしまわなければいけません。そうだあの電話とあの打ち合わせもしなきゃだ。

高速入り口への道々、大型ダンプが何台も沿岸へ向かって行きました。

右手に歯抜けになった防風林の隙間から海が見えました。

左手には、新しく立ち並ぶいちごハウス。

気温は0℃まで上がってきました。

冬の朝は静かに動き出します。

それぞれの一日の始まりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿