2013年12月9日月曜日

追試回避。

今日、先週月曜日に受けた試験の合格発表でした。

何とか追試を回避することが出来ました。

れっきとした国家試験ですが、まあ、まぐれですね。

とりあえず安心しました。

カンヅメの成果、少しはあったようです。

安心したら、覚えたことのほとんどがあえなくサラサラと消えていきます。

青果担当らしい表現を使うとしたら、、そうですね。

「蒸散」って感じですかね。

目に見えない早さと加減で水分が抜けていく感じ。


ああきえていく。。。

さようなら、さようなら。。。


事務室における必要換気量Q(m3/h)を算出する式として、正しいものは1~5のうちどれか。ただし、AからDは次のとおりとする。

A.室内二酸化炭素濃度の測定値(%)
B.室内二酸化炭素基準濃度(%)
C.外気の二酸化炭素濃度(%)
D.在室者全員が呼出する二酸化炭素量(m3/h
。。。
。。。。。
。。。。。。

















2 件のコメント:

  1. 先日は懇親会で美味しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
    受験していたのですか!?
    まずは合格おめでとうございます。
    「安心すると同時に覚えていたことが…」分かります分かります。
    でも、今はそれで良いのでは…
    これからがスタートですね。ますますの活躍、陰ながら応援しています!
    また訪問させていただきますね。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. くみさん
    コメントありがとうございます!
    久しぶりの県図書館でのカンヅメでした。野菜ソムリエの試験以来でしたよ。
    なんにせよ、合格というのは嬉しいものですね。
    一息?二息?ついてから、そろりそろりとスタートします。
    せり鍋の夜を思い返しながら、頑張ってみようと思います。
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除