2013年12月5日木曜日

顔を見ないと年が越せないんだよ。

秋田県十文字から、十文字こだわりぶどうの会のみなさんが来てくれました。

本当に真心の皆さんだと思います。

僕は会議中だったのですが、ご挨拶だけと、顔を出しました。

僕の顔を見るなり小松さん、

「顔を見ないと年が越せないんだよ」

と言ってくれました。

嬉しいよなぁ。

さらに続ける小松さん。

来年のことだけどもう決めたから。
来年のこの時期には仙台に泊まるから。
よろしく。


おおぅ!
こちらこそ、こちらこそよろしくお願いします。

来年のことを言うと誰かが笑うらしいけれど、笑われるのには慣れているので大丈夫です。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿