2013年12月3日火曜日

そうだったんですね。。

普段そんなに関わりがない方々と忘年会がありました。

不思議な感じで、なかなか面白かった。

でも、思いがけず切なくも衝撃的な話も聞けました。

少し前、あれはそう、今から7年くらい前の話です。。。

。。。

今日の忘年会の参加者で、僕が今の部署に来て少ししてから産休でお休みした方がいました。

彼女の話によると、数年後産休明けでしばらくぶりに職場に戻ったら、僕が別人のように変わっていたのだそうです。

来たばかりの頃は、僕はまだ見られたのだそうです。爽やか風だったそうです。

でも。

彼女が久しぶりに見た僕は、倍くらいになっていたそうな。

「誰?」

って思ったそうな。

。。。


そうですか。

ですよね。。

そうだったんですね。。

笑顔の下では。。。

。。。


また声かけて下さい。

頑張りますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿