2013年12月22日日曜日

おめでとうの花束


1ヶ月遅れで、長女の誕生日会をしました。

1ヶ月遅れでしたがそれでも、本人はとても嬉しそうでした。

妹が誕生会のプログラムの進行、総合司会をしていました。

8歳の妹と、6歳の甥っ子と本人とで踊った、SEKAI NO OWARIの「RPG」という曲に合わせたダンスはキレッキレで圧巻でした。

僕はカメラ小僧(オヤジ?)と化し、妻に半ば本気でたしなめられました。

甥っ子から花束が贈られました。


誰かのお祝いは、まわりのみんなを楽しい気持ちにさせます。

そしてお祝いされた本人は、きっと次は誰かのお祝いをしたくなります。

彼女が大人になった時にも、そんな循環が続いてくれたらいいなと思います。


僕の両親と、妻の両親と、妻の妹家族と我が家と。

総勢11名のあたたかい会でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿