2013年10月28日月曜日

ナビの中の町並み

今日は委員会で東松島へ。

来月のれんこん学習会の打合せがメインでした。

帰り道、野蒜(のびる)の方面をまわってみました。

委員さんの中には、この辺りに住んでいた人もいるようです。詳しくは聞いたことがありません。


僕の車のナビは6年くらい前のデータなので、ナビの中では町並みがそのまま残っています。

現実の目の前は、何もありません。

2年半経った今も。

防風林も隙間だらけです。


この世で一番明るいんじゃないかって思うほど、明るく賑やかで笑いの絶えない委員会の皆さんですが、僕はまだまだなんにも知らないんだなと思います。

今僕がやるべきことは分かっています。

でも、それだけなのかと、なんだかいろいろと考えてしまいます。

縁だと思うからです。


0 件のコメント:

コメントを投稿