2013年8月11日日曜日

THEATER 4-10


映画「モンスターズ・ユニバーシティ」を見に行きました。

映画館で見る映画は今年2度目で、前回はドラえもんでした。

その前はトイ・ストーリー3で、その前はポニョで、その前はプリキュアだったか。同じのを2度見たこともありました。さかのぼればもちろんアンパンマンも見ましたね。

子供向けの映画も、それはそれでなかなかいいものです。

時には、たまには違う部屋に入ってみたいとも思います。

でもまあ、いずれ必ず、誘っても一緒になんか行かなくなる時が、そう遠くない時期にやってくるのだろうから。

そうなった時にしみじみしながら別の部屋を訪れようと思うのです。





2 件のコメント:

  1. 「モンスターズ・ユニバーシティ」私も観たいです♪ いいなぁ☆ 

    返信削除
  2. ★リエ★さん

    早く見ないと終わっちゃいますよー。
    いつ見るのー。

    返信削除