2013年8月8日木曜日

銀次のボール


家族で楽天の試合に行きました。
みんなで行くのは今年2度目です。

妻と娘たちは昼に仙台七夕祭りを見てから球場入りという贅沢な流れです。

僕は仕事を終えてから駆けつけたのですが、試合は早くも楽天が5点を奪い超盛り上がりでした。

おまけに娘はなんと銀次選手のサインボールを手に入れていました。

今回は1塁側に座っていたのですが、銀次本人が投げ入れたボールを前の席のお客様がキャッチし、後ろに座っていた娘にくれたそうです。

今パ・リーグで首位打者のボールですから貴重です。
一昨年には聖澤選手のボールもゲットしたので、これで2個目です。

試合はルーキー則本選手が10勝目。

試合後すぐにスタジアムの外では楽天イーグル新聞号外が発行されていました。
仕事早いね。

今年はいい感じです。

近くにスタジアムがあるって幸せです。

熱く楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿