2013年6月15日土曜日

北海道出張日記⑪ シャレオツな感じで。 ~佐川さん~

二日目の朝からずっと運転してくれたホクレンの佐川さん。

700km以上走ってくださいました。

かなりシャレオツな距離でしたね。

ありがとうございました。

ずっと一緒だとその人のいろんな面を知ることが出来て、それも出張の収獲でもあります。



あーもっと書きたい。

うーもっと書きたい。

忘れてしまわないように書いておきたい。。。

こんな真面目な佐川さんが。。。

意外だよなぁ。。。

ちょっとだけ、ちょっとだけ。


実は佐川さん、うまいこと言ってたんだよなぁ。


シャレオ。。。






。。。






。。。。。








でも、もったいないから、我慢しておきます。

シャレオツな感じで我慢します。


佐川さんをはじめ、いつもお世話になっているお取引先さんはみんな、僕達と産地をつないでくれる、とても重要な結節点です。

そのつなぎ方が、人それぞれなだけです。

個性は大切ですよね。


芦別からの帰り道、高速上でガソリンスタンドのあるサービスエリアを見つけ心から安堵する佐川さん。

高速なのに窓が開いているのはもちろんエアコンを止めているからです。


お世話になりました。

今年もいよいよ北海道のシーズンです。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿