2013年6月24日月曜日

何が分かるっていうんだ?

何が分かるっていうんだ?


今年一番面白くないことがありました。

本当に嫌な気分です。

そして、そんなことに気持ちが乱れることが、さらに苛々します。

「気持ちの体力」の無駄遣いです。


あーいやだいやだ。

見たくないもの見ちゃったよ。


一生懸命やっている人を、その人がどんなに頑張っているかを、なんの事情も知らないでよく言ったもんだ。

自分が何かを言われる以上に腹が立つ。

やってみろって言ってやりたい。


でもまあ、きっとそういうもんなんだろう。

みんな無責任になるんだ。

みんな訳知り顔で。

安全地帯にいればいるほど。


でも、もしかしたら自分もそうなっているかもしれない。

そう思って、くさくさした気分をとりあえずしまうことにしました。

だって馬鹿らしいもの。

これ以上、自分を賢いと思っている人の評論に不愉快になっていることが。



さて。

今流行のツールを、ちょっとの間、横に置いておこうと決めました。




0 件のコメント:

コメントを投稿