2013年4月25日木曜日

あの日の寄せ書き


今日は月に一度の委員会。

東松島グリーンタウン矢本のひまわり集会所は、今日も明るさまんてんでした。

壁を見ると、今までのいろんな人達からの寄せ書きが。

よく見ると。

ちゃんと飾ってありました。

JAきたみらいのみなさんが寄せてくれた、あの日の寄せ書きが。


嬉しくなって、思わず写真を撮ってしまいました。

思い出話に花が咲きました。

おまけに、みんなも笑顔で写ってくれました。

また来てね!って言ってましたよ。

ホント、嬉しいよなあ。

自分のことみたいに嬉しかったです。


JAきたみらいのみなさん。

そちらの桜はまだしばらく先でしょうかね。

ここではまだもう少し見られそうです。

ひまわり集会所のみんなは、相変わらず最高に元気ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿