2013年3月22日金曜日

あたりまえのことこそ ~福岡~

福岡に来ました。

いい話ができました。

いい話をいっぱい聞けました。

鳥取からはるばる来てよかったです。


あたりまえのことこそ、今年はしっかりやっていこうと思います。


何かを変えることも大切です。

でもそれだけじゃない。

なぜなら僕はまだまだまだまだ駆け出しだからです。

知らなかったことを知ることで、行動は変わります。そして結果として数字も変わるでしょう。

何より自分が豊かになります。

山積みの高菜。

1束でも結構な量なのですが、それを20束くらい買っているおばちゃんがいました。

なるほど福岡らしいです。


いつでもいろんなことにへぇへぇと驚いたり面白がったりしていたいと思います。


そうそう、いつも素通りしてしまいやっぱり今日も素通りしてしまったので、福岡に来たことは本川さんにはナイショです。

僕はいつも、「次回はない」つもりで、「これが最後になるかも」と思って産地に行っています。

役割なんてある日突然変わるものだからです。

でもいつも本川さんには「今度行きます」って言ってしまうのです。
それも本気なんですよ。。。(言い訳)。


今年は行く理由がきちんとあるので、本当に行きますので、暖かく迎えて下さい。

その行く理由も、「あたりまえのこと」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿