2013年1月31日木曜日

フルーツボックス ストーリー

「震災で命を落とした義弟の仏前にもあげました。

ありがとう!」


今年も、紀ノ川農協の産直フルーツボックスが始まりました。

上の声は、ボックスを買ってくれた組合員さんから今日届いた、産地へのメッセージです。


フルーツボックスには、紀ノ川農協の松本専務からこんなメッセージが入っています。

「組合員のみなさまへ
和歌山のフルーツで、みなさんの食卓を少しでも豊かにできますように、今年もフルーツセットの企画がスタートです。
果物の魅力を改めて皆さんに知っていただけますように、がんばって参ります。

紀ノ川農業協同組合
専務理事 松本 和弘」


「作る」の後ろには、作る人の数だけの思いとストーリーがあり、

「食べる」の後ろにも、食べる人の数だけの思いとストーリーがあります。


それが交わった時、それぞれまた次のストーリーが始まるのだと思います。

その連鎖が、産直なんだろうなぁと思いました。


届いていますか。

こちらには届いていますよ。

チラ苦い、最高のフルーツと一緒に。



0 件のコメント:

コメントを投稿