2013年1月16日水曜日

僕もきのこ組

NZから帰ってきた翌日、1月10日のことでした。

年始のごあいさつにと、いつもお世話になっている管理栄養士さんが事務所へ来てくれて、いろいろとアドバイスをしてくれました。

僕は、いつになく真剣に話を聞いてしまいました。

なにせ、つい数日前に、真夏の彼の国で、
こんなの食べてきたばかりなので。

ちょっと重たくなって帰ってきたので。


いつまで続くかは分かりませんがさっぱり自信もありませんが。


少しだけ頑張ってみようと思います。

僕の大苦手なマラソンに例えてみれば、まずはとりあえず次の電信柱まで、なんとか走ってみようという感じです。

次の電信柱は2月12日。

きのこの浅漬。

簡単でおいしい。

もうこうなったら、エブリデイ浅漬です。

いつまで続くかは分かりませんがさっぱり自信もありませんが(←くどい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿