2012年12月8日土曜日

向き合う

同じ文章を読んでも、自分がその人に、そのことに向き合わないと文字面しか見えません。

その文章を書いている人に、その内容に、きちんと向き合うことで、言葉だけからでも充分想いは伝わるもの。

以前に来ていたメールを改めてそんな心持で読んでみて、そのことがよく分かりました。

信念に基づいて行動している人はぶれない。

ああ、だから続けるんだな、続けられるんだなと。

想いはとてもシンプルで。

なんとなく、自分から向き合うことを避けていたのかも知れません。


いつでも出来る自信はあまりないけれど、正面から向き合う強さを僕ももっと持ちたいなと思うのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿