2012年12月30日日曜日

きっといいことがあるんだ!

今日はセンターでおせちの仕分け作業。

午前中で終わったので、谷口さんとあちらこちらお店を回りました。


さすが谷口さん、お店の売場作りについての視点が鋭い。

目の前で売り場の手直しをしてみせてくれたのですが、いつもの控えめな感じは全くなく、水を得た魚のようになめらかでいてしかも確実な手さばきが見事でした。かっこいいっす。


そこそこ店を見て回り、日も落ちたので今日は事務所に戻らず帰ろうかとなったのですが、事務所にPCのアダプターを置いていたので、雨の中5分くらい悩んで、結局それだけ取ってすぐに帰ろうということになりました。

15分くらいして事務所に着きました。

さすがに12月30日の夕方です。

いつもは事務所に70~80人くらいいるでしょうか、今日は5人しかいませんでした。

お目当てのアダプターを手にして、さて帰ろうと周りの様子を伺うと、ちょっとおかしい。

。。。

。。。。


何か、大きなトラブルが起きていたようでした。

これは気付かれないうちに事務所を出なくては。。。

。。。

。。。。

。。。。。


遅かった。。。


それから、2時間。


トラブル処理のお手伝いをするはめになったのでした。

農産とは、なんにも関係ないのが幸いというか、なんというか。


あの時事務所に寄らず帰っていれば。。。なんて思っていません!!!

なんで精肉のことを僕らが。。。なんて思っていません!!!

先に帰ったみんな!。。。なんて思っていません!!!


僕と谷口さんがたまたま寄ったことで、困るはずだった人が困らなくて済んだ。

そのことに、僕らは手を取り合って喜び合ったのでした(イメージ)。


きっといいことがあるはずです。

明日あたり、きっと!

ねぇ、そうでしょう?






0 件のコメント:

コメントを投稿