2012年12月24日月曜日

贅沢サラダ

おいしそうだおいしそうだと言っていたら、なんと作ってくれました!

言ってみるもんだね!


アボカド(フェルテ)の生ハム巻き!

こっくりうまい!

ハムうめぇ!


アボカド(フェルテ)とツナのサラダ!

こっくりうまい!

ベビーリーフやるぅ!


よくスーパーで見る、一般的なアボカドは「ハス」という品種。

このフェルテは、まあどこでも見ないなぁ。

それも、国産ですよ。国産。


このアボカドは僕でも食べられるんだよなぁ。

そうそう、ニュージーランドのアボカドは「ハス」ですが、あれも結構いける。


どちらもドレッシングはなし。

黒胡椒と岩塩がまたいい味でした。


やっぱりアボカドはわさび醤油・・・じゃないよなぁという、今日の感想でした。


素材の味を楽しむ。

きっと、最高に贅沢だ。


アボカドがどうしようもなく苦手な僕のために、送ってくれたり、作ってくれたり。

みなさんなんて優しいんでしょう!

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿