2012年10月5日金曜日

ようこそ、りんごたち。


収穫作業で忙しい中、大谷果樹組合の志藤清市郎さんと志藤宜徳さんが、組合員学習会のためにはるばる仙台まで来てくれました。

こういったことを、何より大切にしてくれるみなさん。

7月に新しく出来た新事務所の前で荷降ろし。

講師役の谷口さん、ちょっと緊張気味。


まさに「産直」のりんごたち。


いよいよ、大谷の季節到来です。

賑やかになって来ました。

お二人のお陰で、学習会は大盛況だったそうです。


個人的に、今年はりんごをいっぱい食べようと思っています。

少しだけ、健康について考えてみようと思っています。


みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿