2012年10月30日火曜日

花巻から来ました!車で!


左から、和歌山県紀ノ川農協の有機キウイ部会長の井上さん、僕と同じ部署の金子さん、はっさく部会長の岡さん。

いい笑顔です。

特に、金子さん。。。

半ば無理やり呼ばれた金子さん、岡さんとサッカー談義で意気投合していました。

岡さんの左手は、JAPAN的な何かなのだそうです。

僕はサッカーがあまり分からないので、その意味するところがよく分かっていません。

また今度チラッと教えて下さい。


何事にも、一生懸命が一番です。

不発弾騒ぎもなんのそのです。花巻から車で来ますよ。そりゃ。元気ですから。

岡さんは、朝、仙台空港の不発弾発見、空港閉鎖!のニュースを聞いて、ウキウキしたと言っていました。

台風前の子どものようです。

分かります、その気持ち。

大変なことも、一生懸命乗り越えれば、きっと楽しくなるような気がします。

井上さんと岡さんを見ていると話しているとそんな気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿