2012年9月15日土曜日

soramado

伊丹空港から仙台空港へ向かう飛行機の中。

久し振りに窓際の席に座りました。
東側の席です。

雲間に富士山が見えました。

虹が見えました。
煙っているように見えるのは、多分雨でしょう。

雨が降っているところにだけ、虹が見えました。

東の空へ向かって光?影?しゅーっと伸びていました。
雲の隙間をぬって、西日がさしているようです。

眼下に見えるのは、猪苗代湖。
こんなに大きいとは思わなかった。
窓に収まりきりません。

猪苗代湖は日本で4番目に大きい湖です。
ここから始まる川は、日本海と太平洋の両方に流れています。


初めて飛行機に乗った時のように、なんとなく、ずっと窓の外を見ていました。

3 件のコメント:

  1.  お久しぶりです。産直ツアーに参加させて頂きありがとうございました。6月に見せて頂いた小さいぶどうの実は立派に成長していました。ピオーネ、とっても甘くて実がしっかりしていて本当に美味しかった!豊水も水々しくて最高でした!
    「つながっていれば私たちは負けない」産直センターの皆さんの想いをまたしっかりと受け止めて、応援していきたいと思います。
     (T商務にも大変お世話になりました、よろしくお伝え下さい。)

    返信削除
  2.  先ほどのコメントは「A」からでした。
    すみません(-_-;)

    返信削除
  3. Aさん

    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    さらには産直ツアーの参加、とってもありがとうございました。

    私も今日ピオーネ食べました!
    みんな優しいのでおみやげに持ってきてくれたのでした。

    いやーおいしい!!ちょーおいしい!

    ぶどうがおいしいのは、ぶどうがおいしいだけでなく、思いがあるからなおおいしいのだと僕は思います。きっとそうです。

    T商務も頑張っていたようで良かった良かった。

    今度は山形のツアーもあります。
    機会ありましたらぜひどうぞ!


    ちなみに・・・もちろん、Aさんだって、分かってましたよ。
    素敵な挨拶頂いたようで、ありがとうございました。

    ではまたどこかで。

    返信削除