2012年7月26日木曜日

キーワード

紀ノ川農協の松本専務が、仙台に来てくれました。

今日はサンネットの理事懇談会。

この間あちこちの産地でご一緒した理事さんや、昨年長崎でご一緒した方々とも久し振りにお会いできました。

今日の松本専務のお話には、キーワードがいっぱいでした。


限られた少ない人数でもいい、深い交流がしたい。
収穫体験交流から一歩進んだ交流を。

そして農業をもっと知ってもらいたい。


若い担い手が中心となっている、その取り組みに脚光を当てたい。


そしてもっともっと若い担い手を育てたい。


僕達だから出来ることがある、と思いました。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿