2012年5月3日木曜日

アボカドと漬けマグロのわさびマヨネーズ和え


アボカドと漬けマグロのわさびマヨネーズ和え。

最高においしい。

アボカドが少し好きになって来ました。


脳天気な僕ですが、日々の中では、稀にため息をつくこともあります。

伝わらないことのもどかしさと、なんとも言いようのない無力感を覚えた時、気づけばふぅとやっていました。

今日はすごい雨でした。

風も強く、雨が路面を走るのが見えました。

傘はさしていたけれど、風が後ろから吹き続けていたので、背面全部を濡らしながら帰りました。


おいしい料理と、無為な会話がほぐしてくれることってありますね。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿