2012年3月31日土曜日

アタリ


ん?

弘前の「虹のマート」の自販機でペットボトルのお茶を買ったら、買ってもいないコーラが出てきました。

缶をよく見ると。


なんと、アタリ缶でした。


スピーカーが入っていました。

絶望的にクジ運が悪い僕なので、にわかに舞い上がりました。

でもちょっと考えると、一生のうちのかなりのクジ運をここで使ってしまったような気もして、なんだか複雑な気持ちにもなるのです。

2 件のコメント:

  1. 一言、付け加えます。
    「虹のマート」ではなく、割烹「虹のマート」です。
    当たったのは、お茶買いを指示したおいらのおかげですよ。



    神戸のゴリラより

    返信削除
  2. 神戸のゴリラさん

    世界で1つだけの割烹でしたね。
    また必ず行きたいです。
    これも、貴重な勉強でした。

    アタリの運はゴリラさんの運をおすそ分けしてもらったということで。
    僕の手持ちの運は減っていないと勝手に思うことにしました。

    ありがとうございました。

    返信削除