2012年3月22日木曜日

出逢い


担当する委員会が変わることになりました。

長い間お世話になったみなさんから、とても暖かい言葉を頂きました。

お一人からは、その方がとても大切にしている詩を、色紙に書いて僕に下さいました。

「出逢い」

とても素敵な詩です。

 すべてのふりかえる道が
 この道へ続いていたとおもえる日は
 こころがなんどでもくりかえす

 ありがとう
 ありがとう


僕もそう思います。
ずっと大切にします。

そして、次の出逢いも、大切にします。

「縁」とは不思議なものだなぁとつくづく思います。

みなさん、ありがとうございました。

また、いつか、どこかで。

2 件のコメント:

  1. チョイワルオヤジ2012年3月23日 16:22

    卒業式のようなお別れでしたね。
    別れはまた会う日までの通過点のようなもの。
    人とひととのつながりの輪が広がる儀式のようなもの。
    全ての人が師であり、出会えてよかったと思える今日この頃。
    爺はそう思うのです。

    返信削除
  2. チョイワルオヤジさん
    まさに卒業式のような雰囲気でした。
    春はほろ苦い季節ですね。
    このまま明るく暖かい春になってくれればと思っています。

    返信削除