2012年2月2日木曜日

また会う理由

いろんな話をしようと。

最近思っていることを話してみようとか。

愚痴、ありそうだからほじくってみようとか。

逆になんかほじくられるのも、それはそれで楽しみだとか。

この前の出張の話をしてみようとか。

誰にも言っていない話を、とっておきの顔で、少し声をひそめて、もったいぶって話そうとか。

昔話に、本当より少しきれいな花を咲かそうとか。

久しぶりに会うからにはと、そんな、いろんな話をしようと思って。

いざ話そうとすると、そんなあれやこれやを、ぽっかりと忘れてしまうものです。

えてして別れた後に思い出したりして。

でも、それがまた会う理由にもなるので、まぁ、良しとしますか。


2 件のコメント:

  1. チョイワル オヤジ2012年2月3日 10:12

    人に会うって楽しいことだとオイラは思っています。
    電話で済む話もあるし、顔も見たくない相手もいますが(笑)
    会って話していると、意外なことを発見するものです。
    それもまた会う理由かな?
    そうそう、ノア君そろそろさくらんぼ商談だね・・・・

    返信削除
  2. チョイワルオヤジさん
    では、そろそろ山形へ会いに行きますか!
    掛け声だけは元気いいのですが。。。

    返信削除