2011年2月22日火曜日

2010年度、最後の委員会 

今日は、今年度最後の委員会でした。
みんなで2010年を振り返りました。

6月の初夏のメンバーのつどい。
テーマは「バナナ」。KIFAさん、ドールさん、住フルさん、日生協さんプレゼンツでした。
とても盛り上がりました。KIFA松本さんありがとうございました。

9月、委員さんのお一人のお誕生日会。
みなさん手作りの逸品をお持ち寄り。ささやかでも、気持ちのうれしいあたたかいお祝いでした。

10月の私の誕生日会。
びっくりサプライズで、みんな心のこもった手料理を持ってくれました。
鮭をご飯と一緒に炊き、醤油漬けしたいくらをのせた宮城県南部の郷土料理、はらこ飯。手作りデザートも絶品でした。
とてもとてもうれしく美味しかったです。
 

11月の秋のつどい。
カゴメさん、ホクトさんプレゼンツ。過去最高の参加者でした。
きのこ狩りも料理も、北村さんも最高でした。

12月のささやかな忘年会。
いらなくなった炊飯器で作った、玉ねぎまるごとポトフ。
みんな大絶賛。甘くてやわらかくて、しかも超簡単で。今年のアイデア大賞でした。
みんな本当に上手です。肥えてしまいます。


来年度の豊富がみんなからいっぱい出ました。

こんなことしたい、あんなことしたい、もっと委員さんを増やしたいね。
お楽しみもいろいろやろうよ。
私かぎ針覚えたいの。
なぁんだ、簡単だよ。教えてあげるから。目つぶっても出来るよ!
出来ない出来ない!(みんな全否定)

来月、新年度第1回目は、みんなで外に出る予定です。

きっと来年度も楽しくなりそうです。

みなさん、1年間ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿