2010年12月31日金曜日

団らん

少し前に、今年最後の太陽が沈みました。

今日は一日支部応援。
亘理(わたり)という宮城県南の町へ刺身の配達です。

出張に行く、商談をする、企画を立てる、会議をする、振り返る。
すべては、組合員さんのくらしに少しでも役に立つためです。
今、12月31日の18:00です。

これから年末のごちそうを囲んで、それぞれみなさんがいろんなことを思い出したり、豊富を胸に誓ったりするのでしょう。紅白を見たりするのでしょう。

その団らんの場で、自分たちの仕事が少しでも役に立つことが出来ていたなら、これ以上うれしいことはありません。

ぐっと冷え込んできました。
そろそろ退勤の時間です。
今日はこれから奥さんと娘2人と一緒に、僕の実家へ向かいます。

ゆっくり、家族と過ごそうと思います。

1年間大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。



2 件のコメント:

  1. 1年間お疲れ様でした。
    良いお年をお迎え下さい。

    返信削除
  2. いしけんさん
    今年も一年大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除