2010年7月16日金曜日

トラブルもなんのその、みんな和気あいあいです。

千歳へシュワッチ!
だったのですが、おっと空路の混雑?で、25分遅れで到着。
やれやれ、と思いながら携帯の電源を入れたらば、続々着信が。

「宮城発の千歳行きが、旭川に到着!」
「秋田発の便が、秋田に戻った!」

?????
錯綜する情報。
原因ははっきりわかりませんでしたが、新千歳空港でシステムトラブルがあり、宮城便、秋田便は着陸できず、他の空港、もとの空港に引き返したのです。スタートから、めちゃくちゃでした。
結局はそれぞれの空港から再出発し、30分遅れで済みよかったよかった。

その後、ノーザンホースパークへ行き、まさに北海道という風景を堪能。サラブレッドの物憂げな表情にしんみり。乾いた風がとても気持ちよく、思わずレンタサイクルで颯爽と風を切り走り始めたいわて生協の吉田商務。でも、大地をわたる爽やかな風の中、通勤中のお父さんにしか見えませんでした。残念。

夜はエプロンさんプレゼンツのカニ食べ放題。
5県の組合員さんたちは、今日のトラブルもなんのその、すっかり打ち解け、3大かにに舌鼓を打ち、大いにご満足いただけたようです。

昼間から、どこでどう笑わすかと、ご挨拶を真剣に考えてくださった前田社長、ありがとうございました!
みんなちゃんと思い通り笑っていましたよ。
歯に衣着せぬ、率直なご挨拶、最高でした!みやぎ生協職員、もっと精進します!


みなさん、明日もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿