2010年7月16日金曜日

千歳へシュワッチ!

福島空港に着きました。
たくさんのウルトラマンに歓迎されました。かなり驚きました。












今回私は、ふくしまの組合員さんの添乗員なので、福島空港から出発。
福島空港と言っても、そこは栃木県との県境近く、須賀川。その須賀川は、ウルトラマンの生みの親、円谷英二の生まれ故郷なのです。

空港施設の内外にウルトラマンが常設展示されていました。
ウルトラマンタロウで実際に使われていた「ZAT隊員」の制服が、レストランのディスプレイにお汁粉と並んでいるのがとても不思議です。

明け方まで降っていた雨も上がり、空は真っ青。
あと少しで出発です。


気分はシュワッチ!です。


0 件のコメント:

コメントを投稿