2010年7月15日木曜日

明日から、産直ツアーです

明日から3日間、北海道へ産直ツアーが始まります。
訪問する産地は北海道東川の矢澤農園さん。
パッチワークの丘の町、美瑛のとなりです。

収穫体験、産地交流ももちろんありますが、せっかくこの時期に北海道へ行くのだからもちろん観光地もまわります。はじめて北海道へ行く方も大勢いらっしゃるでしょう。中には、一生に一度しか北海道へ行かない人ももちろんいるかも知れません。

今回のツアー内容は、ブロッコリーの収穫体験、圃場見学、矢澤さんとバーベキューの夕べ、をメインに、かにの食べ放題、ラベンダー畑、パッチワークの丘、さっぽろの街観光などなど。
なんとこれで49800円!!!
この時期に!!

矢澤さんをはじめ、各方面の皆様に多くのご尽力をいただき実現することができました。
ふくしま、みやぎ、やまがた、いわて、あきたから、組合員さんが参加されます。総勢約40名!

たくさんの楽しみがあって、きっと交流も深く思い出に残ると私たちは考えています。

たのむ、雨よ、降らないでおくれ!

矢澤さん、待ってってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿